オートマティック会館

管理人 NAK山

ニンテンドースイッチを買い隊。

 

 


任天堂、「Switch」予約注文受け付け開始 8月22日から
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1708/09/news107.html

 

欲しいのに全く買えないニンテンドースイッチですが、こんなニュースが。


この予約分すら瞬殺する予感しかしないけど、
一応チャレンジしてみようかなー。

 

あと任天堂は当日までに絶対落ちない強固なサーバーを。
毎回任天堂のサーバーが落ちるのがお約束になってるので。

 

でないとまたゴジラがやってきた絵」祭りになってしまう。

 


「支払いはクレカのみ」「注文の翌日に支払いが発生」は、
パーフェクトではないけど、それなりに転売対策にはなってますわね。

 

あとは実際に「何台分受け付けるか」に尽きる。

 

 

 


君の名は。』初動売上63.8万枚、東宝・古澤佳寛Pが語る「売れると確信していた」
“映画からパッケージ”への戦略
http://www.oricon.co.jp/confidence/special/50186/


当初の予定では2月末の発売になるはずでした。
>ところが、フタを開けたら40週近く劇場上映が続き、なかなか情報解禁ができない。

 


君の名は。」がロングラン上映になったのは嬉しかったけど、
同時に「パッケージ版の発売が遅れるんじゃあ……?」という杞憂があった。

 

まさに現場もそのとおりだったようで。

 

結局2月予定が7月までずれ込んだのかー。

 

コレも嬉しい誤算ということになるのかな。

 

 

 


サクセス40周年記念『コットン』プロジェクト始動!
第一弾は『トラブル☆ウィッチーズ』コラボ!
https://www.success-corp.co.jp/info/40th_anniversary/cotton/


え。

 

コットンがもう26年前……だと……?( ゚д゚)

 

ウソダー。


コットンといえば、プレミア化してるメガドライブ
「パノラマコットン」を当時買った自分を褒めてあげたい。