オートマティック会館

管理人 NAK山

スパイダーマン ホームカミング 鑑賞。

 

 

今日公開初日の「スパイダーマン ホームカミング」鑑賞してきました。

 

 

f:id:nak68k:20170812031938j:plain

 

 

 


「世界を救う」とか大層なものじゃ無い、
あくまで「親愛なる隣人」スパイダーマンの話でした。

 

やっぱヒーローが大衆を救うシーンは胸熱だね。

 

唯一の不満は、巨大ロボ「レオパルドン」が出ない事かな。


それは東映版。

 

 


キャプテンアメリカ シビルウォー」観て無いと、
冒頭で何が起きてるのか分からないかも。

 

あと、MJて! 今回はお前がMJなのか!?

 

スタッフロール後のいつものオマケは皮肉が効いてるねー。
キャプテン!

 

 

今回で2度目のリブートになる「スパイダーマン ホームカミング」だけど、
せっかく前作「アメイジング スパイダーマン2」が

 

「俺たちの戦いはこれからだ!」

 

で終わったのに、
本当に打ち切りになってしまって残念過ぎる。

 

儲からないと即打ち切り。
映画産業は残酷だわ。

 


アメイジングの三作目がどうなるはずっだったのか、気になるけど、
今回の「ホームカミング」が興行的に成功したら
ほぼ闇に葬られること決定なのでショボーン