オートマティック会館

管理人 NAK山

ぷよクエりんごとヘラ様。

ぷよぷよクエストで、新しく実装された
「ポイント交換所」のおかげで、入手困難だった進化素材をゲッチュ。

 

ずっと☆4のままだった「りんご」を☆5に進化できた。

 

f:id:nak68k:20140614021526p:plain

 

 


わーい。

 

ぷよぷよクエストはとにかく「進化素材の入手方法が異常に難しい」ので、
この手の救済策はもっとあってもいい。

 

 


今日のパズドラ。

 

金曜ダンジョンでやっとデビリット揃った。

友情ガチャで2匹確保していたので、あと一匹リーチ状態だったんです。

 

f:id:nak68k:20140614021617p:plain

 

 

 

 

 

超覚醒ヘラ様をお出迎え━(゚∀゚)━! !

 

 

f:id:nak68k:20140614021703p:plain

 

 

 

間抜け顔だったヘラがようやく美人顔になりました。

 

 



PS4/PS3版「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」に収録されるゲームモードなど
追加要素の概要が明らかに。新キャラクターの参戦も判明
http://www.4gamer.net/games/232/G023276/20140612061/

 

「ディズィー」追加されないかなぁ。

当方ミリア使いですが、キャラ的にはディズィーもお気に入り。

 

でもイグザード版ミリアみたいに露出減るかなぁ(悲)

 

 


PSPの出荷完了」を受けて、「サポートはどうなるの?」、
アドホック・パーティはどうなるの?」SCEJAにメールで聞いてみた
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140612_652961.html

 


要するに「何も決まってない」、得られるものがない記事でした。

 

それはそうと、ウチのPSPは2000なんですが、
3月にサポートが終了していたことを今知ったでござる。

 

そういう意味では得られた。