オートマティック会館

管理人 NAK山

「グラディウス リバース」と「Z1」。


定期的にWiiウェアの「グラディウス リバース」が遊びたくなるのです。

 

f:id:nak68k:20140610023914j:plain

 


一周20分もかからないのが良い良い。


BGMは過去作のアレンジ曲で、ステージもわりと既視感溢れるシーンばかりですが、
「良質なリメイク作」「たったの千円」でとてもオススメ。

 

ふー、グラ充した。

 



今日の艦これ

潜水艦4隻をある程度レベル上げしないとクリアできない遠征、任務をクリアして、
ついに海外艦「Z1:レーベレヒト・マース」を仲間にしました。

 

f:id:nak68k:20140613015346p:plain

 


いや~大変だった。


特に「48時間かかる遠征」を4回こなすのが地味に大変だった。
単純計算で一週間以上潜水艦娘たちが不在になるわけで。


ついにコレで「Z2」「ビスマルクを製造できるようになったわけです。

 

ただ、あくまで「可能になっただけ」であって、相変わらず
「建造で引き当てる運」に悩む日々が始まるわけで。

 

 


メタルギア ソリッド V ファントムペイン』PS4によるプレイ&解説プレゼンを
リポート――新要素&詳細情報が! 読プレも提供!!【E3 2014】
http://dengekionline.com/elem/000/000/866/866454/

 


おなじみダンボールに動物フルトン!

 

やっぱメタルギアはバカ要素もないとね。

 

 


『ウォッチドッグス』発売目前総まとめ!
ストーリーからゲームシステムまで、最新情報にアクセスせよ!!
http://dengekionline.com/elem/000/000/863/863429/

 

だんだん発売日が迫ってきてワクワクです。