オートマティック会館

管理人 NAK山

ユニクロ モンハンコラボクエスト。


池袋のユニクロで、モンハンコラボクエストを
ダウンロードしてきましたよ!

 

f:id:nak68k:20140614145950j:plain

 

 

ダウンロード方法が地味にめんどくさい。

 

アクセスポイントの設定からって。
セブンイレブンのコラボクエストは店行ってすぐDL出来たからなぁ。

 

更にこのクエスト、東京大阪のたった6店舗でしか配信しないとあって、
地方のユーザーはかなりお怒りのようで。


あくまで「先行配信」なので、いつかは全ユーザーがDLできるようになるはずですが、

さすがに東京大阪だけってのはなぁ。

 

もっとヒドイ、「USJのみ」ってのもありますがね。

 

 


さっそくその夜、オンラインで友人に手伝ってもらって

ユニクロ装備一式に必要最小数のチケット11枚揃った。

 

さあ装備作りまくりだ・・・! と思ったのもつかの間。
ブラキの尻尾が2個足りないという事件発生。
慌てて狩りに行くことに。

 



そんなこんなで、ユニクロコラボ武器、
「ユニバースクロム」できたヽ(´ー`)ノ

 

f:id:nak68k:20140615040252j:plain

 


イイねー、このベタなデザイン。

 

 


そしてユニクロ防具一式。

 

f:id:nak68k:20140615042444j:plain

 

 

とてもスタイリッシュで良い。
色を紫にすれば足元ほむらっぽい。

 

苦労して作ったかいがありました。

剣士用ですが、ガンナー用防具のデザインも見てみたくなったなぁ。