オートマティック会館

管理人 NAK山

モンハン4とセーラー服。

 

今日のモンハン4

オンラインで手伝ってもらって、残るは「腕」だけだった

「セーラー装備」一式作れたー。

 

f:id:nak68k:20140518222715j:plain

 

 

実戦には向かない完全に自己満足装備。

 

さあ次はヘルパーシリーズとメイドシリーズだ…………。

 

俺達の戦いは終わらない。

秋に装備を引き継げる「4G」も出るし、どんな些細な事もムダにはならない安心感。

 

 

GB初のRPG『魔界塔士 サ・ガ』の思い出を振り返る!【サガ25周年記念連載】

http://dengekionline.com/elem/000/000/847/847181/

 

言われてみれば、「神=チェーンソーで一撃」って

いつどのタイミングで知ったんだろう。

ネットなんて無かったし。

 

友人に聞いたのか本に書いてあったのか…………。

全然思い出せない。

 

 

ゲームボーイは、「ファミコン=居間で遊ぶもの」が常識だった時代に、

「自分の部屋で死ぬまでゲームが遊べるなんて!!」と

それはそれはもうノーベル賞モノの発明だったんです。

超遊んだ。

 

授業中でも遊べるよ。

 

 

名作『ワルキューレの伝説』の“ワルキューレ”がプラモデルで初の商品化。発売は9月を予定

http://dengekionline.com/elem/000/000/854/854995/

 

ワルキューレの永遠のテーマであるところの、

はいてない」問題を実際に確かめなければならない。

コレは義務。

 

 

「グルーヴコースター ゼロ」,200万DL記念アバターをプレゼント&セール実施

http://www.4gamer.net/games/193/G019384/20140520027/

 

 

購入してなかった「白金ディスコ」「ナイショの話」をセール中に買おうっと。