ローソンアイマスコラボに戦々恐々。
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5/27から始まる「ローソンアイマスコラボ」の搾取っぷりがヤバイ。
http://lwp.jp/im6/campaign/static/im6/
とりあえず貴音デザインの生茶と、
お菓子2個と引き換えの貴音クリアファイルは全力で確保したい。
レシートポイント集める商品は競争率高すぎで半ば諦めてますが、
ゲームのアイテム(一万名)くらいはなんとか当たれ……!
故郷、新潟企業を応援する意味では「ばかうけ」も2万袋確保だ。
http://lwp.jp/im6/campaign/static/im6/originalitem/index.html#Original
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「アイドルマスター ワンフォーオール」8万3000本
「限界凸記 モエロクロニクル」3万2000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20140521072/
ハードが違うので比較するのもアレですが、初代「アイドルマスター」が
XBOX360で出たとき初週販売が2万に届かなかった当時から考えると、
確実にファン&ユーザーが増えてて古参としては嬉しい限り。
いつの間にか大きくなったなぁ。
良かったなぁ。
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【電撃PS 20周年】待望の月刊化や『電撃PlayStation G』などの増刊も刊行した
Vol.2~Vol.10をプレイバック!【1995年2月~1995年10月】
http://dengekionline.com/elem/000/000/829/829691/
うわー、なにもかも懐かしい。
プレイステーション黎明期の、まだそんなにソフトが揃ってない頃の
「海の物とも山の物ともつかない」状況をよく覚えています。
「ポリゴン」「3D」がまだまだ珍しかったあの頃、
「ゲームと言えばドット絵」の常識を少しずつ壊していく空気。
自分はプレステよりアーケード移植に強いサターンを先に買ったんです。
バーチャリミックス同梱のやつを。
プレステ買ったのは忘れもしない発売から一年後の1995年12月3日。
リッジレーサーレボリューションと一緒に。
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http://www.oricon.co.jp/news/2037626/full/
劇場公開版から7分カットが増えてて購入して良かったと思ってます。
来月の第二章公開が待ち遠しい。