オートマティック会館

管理人 NAK山

今日もアイマス ワンフォーオール。

ゲームは12週目まで進んで、ランク2つ上がって「E1」になった。

 

今作は、アピールタイムの終わりが「3.2.1.0」とカウントで

分かるようになったので、「2」で使えた、

 

「アピール終了直前にバースト撃ってコンボ数上乗せ」

 

がやりやすくなってる。

コレはありがたい。

 

 

 

劇場版アイマスの衣装、スターピースメモリーズ」も早速DL。

f:id:nak68k:20140518050041j:plain

 

f:id:nak68k:20140518054727j:plain

 

 

映画6回観た身としては嬉しすぎて。

貴音、響、美希でキャー! プロジェクトフェアリー復活! 

 

7月までは無料配信なので急いで急いで。

 

プロジェクトフェアリーが最初に来ていた「ビヨンドスターズ」

是が非でも着せたいんですが、はたして今作に入ってるのかどうか。

「2」ではあったんですが。

 

あの服だけは、有料でも欲しい。

 

あと早く「M@STERPIECE」を聴きたい。

楽しいよ。

 

 

 

大好きなマンガ男子高校生の日常の作者の新作「罪×10(じゅうざい)」

購入したんですが、コレが面白くて腹よじれアゴ外し。

 

ていうか「男子高校生の日常」とノリが完全に一緒。

次巻が楽しみ。

 

 

にしても、タイトル「罪×10」と表紙のダサさに異議を唱えたい。

コレ、「男子高校生の日常」の作者の新作と知らなかったら

一生売り場でスルーしてましたよ。

もったいない。

 

どうしてこうなった編集SAN。