オートマティック会館

管理人 NAK山

「スパイダーバース」鑑賞。

 


2月から3月にかけてずっと仕事が修羅場モードだったんですが、
ようやく峠を超え、マスターアップ休暇を頂きまして。

 


早速、観たかった
スパイダーマン:スパイダーバース」を鑑賞してきましたよ。

 

f:id:nak68k:20190323015029j:plain

 

 

平日の真昼間から映画見るってすごく背徳感あってワクワクする。

 

 

 


で、「スパイダーバース」鑑賞終了。

 

ヤバイっす!!

超面白かったーん!!

 


色んな世界線のスパイディがとある事情で集まり、
みんな個性的で一挙手一投足がカッコイイ!

 

ペニーパーカーはカワイイし。

 

面白かった! 面白かった!


面白かったぞー!

 


3DCGアニメなんだけど、セルルックでもあり、
実写とCGとアニメの良い所を全部、抽出してごっちゃに煮込んだような、
不思議な映像に完全にやられました。

 

ヤバイわー。スパイダーバースもっかいみたいわー。
3Dでみたいわー。

 

 


あと、「吹き替え」で観て大正解だった。


セリフの情報量が半端なく、とても会話が楽しい。

 

あとペニーパーカーがカワイイ。
面白かったー。

 



「スパイダーバース」この子がスパイダーマン!?
高橋李依演じる“ペニー・パーカー”登場の本編映像公開
https://animeanime.jp/article/2019/02/15/43423.html

 


この子の登場シーンに完全にやられました。

事前情報ほとんど入れてなかったので。


からかい上手な高木さん(の中の人)だったんだ。

 

 

 

とにかくカッコイイ! 楽しい!

老若男女楽しめる超一級エンターテインメントでした

 

 

f:id:nak68k:20190323015023j:plain