オートマティック会館

管理人 NAK山

アベンジャーズ 鑑賞。




アベンジャーズ インフィニティウォー」 鑑賞してきましたよ。

 

f:id:nak68k:20180508013254j:plain

 


予告等で大体把握してましたが、ちょっと「サノス」が強すぎ問題。

 

 

2時間半という割と長めの映画を見終わった時、
会場の客達が皆一様に

 


「ええ……? ここで終わられても……」

 


という落胆の雰囲気。

 


とにかく「早く続きを見せろ」この一言に尽きる。
続きは来年の5月かぁ………長いなぁ。

 

 


まさにマーベル集大成、アメコミワイワイワールドでしたよ。

 

「今までマーベル映画観てきたキミ! アベンジャーズカッコいいだろう」

「一見さんは誰が誰だかわからないね! ゴメンな!」


な感じの突き放した映画でした。
まあ今作から見る人はいないと思うけど。

 


個人的にはDr.ストレンジとガーディアンズの出番が多くてアガったね。

 

 

 


マーベル映画のお約束である、

「スタッフロール後に次回作のヒントをチョイ見せ」のコーナー

が勿論あったのに、そそくさと帰った人達は
3時間をドブに捨てたとしか思えない。

 


マジで今作のソレを見とかないと来年までもたないよ。

 

ついにあの人が来てくれるようだ。