オートマティック会館

管理人 NAK山

君の名は。のコラボカフェですと。


君の名は。』のコラボカフェが、池袋と名古屋に期間限定でオープン!
仙台・大阪・広島・福岡の四都市でグッズショップも
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1481702507


高山ラーメン食べたい!
ていうか、ごくごく普通のラーメンw

 

口噛み酒じゃなくて甘酒なのか。

 

君の名は。カフェ」のメニューが、どれも凝ってて面白いなー。
「つまようじ刺さったあのピザ」で笑った。

 

 

ただ、今や国民的映画になってしまった「君の名は。」だから、
現場は相当混むと思うぞ。

 

ここ数年、人気コンテンツのコラボカフェは数多く営業されてきたけど、
ほぼ間違いなく「何時間待ち」でネットがざわめくのが

もはやお約束とかしている。

 

変なトラブルとかなきゃいいけど……。

 

 


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第2弾、邦題決定&来年5・12公開!
http://www.cinematoday.jp/page/N0088296

 

続編の続報が!

 

宇宙一凶暴なアライグマ、ロケットさんが出るだけで観る。

 

 


生徒会役員共:初の劇場版アニメが製作決定 17年7月21日公開
http://mantan-web.jp/2016/12/14/20161213dog00m200030000c.html


(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

(;゚Д゚) …!?

 


おい、エイプリルフールネタは早過ぎるぞ

 

正気ですか。


「劇場版 生徒会役員共」、楽しみとか期待とか全部吹っ飛んで、
不安要素しか無いw

 

2時間弱シモネタで行くのか。

 

 


本日発売『サガ スカーレット グレイス』の基本情報を総まとめ。
広大なフリーワールドで生き抜くために予習復習を
http://dengekionline.com/elem/000/001/426/1426059/

 

いよいよ発売されたわけですが、評判はどうなんだろう。

 

見たいような見たくないような。

 

絶賛の嵐だと買いたくてしょうがなくなるし、
低評価だと、いずれ買おうとしてる気持ちに水を差すことに。