オートマティック会館

管理人 NAK山

【モンスト】 電撃コラボ。




電撃ブランド25周年記念にあわせて、モンストでコラボが始まりました。

 


とらドラ!」の大河。
なつかしいなおい。

 

f:id:nak68k:20171019004647j:plain

 

 

困ったことにこの大河、「進化」出来ないのでずっとこの画のまま。

 


エストで出てくるこの画はまさにクエスト中にしか見られないんですか。
そんな。

 

f:id:nak68k:20171019004644j:plain

 

 

 

そんな電撃コラボ、昨日は「大河」で、今日は「シャナ」と、
まさかの釘宮ボイス無双。

 

f:id:nak68k:20171019004649j:plain

 


わざとなんだろうか。

 

きゃー、歌が懐かしい。

 

 

 

 


ミニスーファミ発売記念インタビュー(後篇)
幻のタイトル『スターフォックス2』はなぜ収録できたのか!?
https://www.famitsu.com/news/201710/18144050.html

 

 

ミニスーファミにはWiiのコントローラーも使用可能

 

>じつはあのホームボタンにリセットボタンと同じ機能を持たせているんですよ。

 

 

な、なんだってー!!??

 

 



漫画、ゲーム…止まらない「ゾンビ増殖」のなぜ?
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20171016-OYT8T50070.html


自分もゾンビゲーは好きですが、「合法的(?)」に人を殺せる
バイオレンス性にひかれているかというと実はそうではなく、

 

なんというか、「元々は同じ人間」だったことでドラマ性が生まれたり、


恐怖がよりいっそう高まったり、上手く言えないけどやっぱり便利な存在なんですかね。