オートマティック会館

管理人 NAK山

ガイルがいる。

ストリートファイターV』にガイル参戦!
ソニックブームサマーソルトキックは『SFV』でも健在
http://dengekionline.com/elem/000/001/259/1259018/

 

ナッシュがコマンド技になってしまったので、
ようやくオレ使いキャラキタ。

 

にしても、制服のガイルはいかにも悪徳ポリスっぽくてなんか。
いつもの軍服をたのむ。

 



業界の噂:コードネームが「NEO」のPLAYSTATIONのスペックがリーク
http://jp.ign.com/playstation-45/921/news/neoplaystation-45


2月にPS4買ったばかりなのに年内に新型が出るとは。


でもお高いんでしょう?

 


>「NEOオンリー」のゲームや、NEOユーザーだけが利用できる
 ゲーム内のコンテンツやオプションもないようだ。
 NEOユーザーが現行PS4ユーザーより得できるのは、
 全く同じゲームの「上位バージョン」ということになる。

 


コレが本当なら、まあ良いかな。

一般用PS4と、金持ち用PS4という住み分けで。

 

 


小島秀夫&箕星太朗が語る“物語を作るしんどさ”とは
http://natalie.mu/comic/pp/seifuku_robinson

 

メタルギア小島監督と、ラブプラスのミノタロー氏。

 

コナミの社員同士だったのに、
両者辞めてまた対談してるってなんか不思議な感じ。

 



艦これアーケード」、全国の設置店舗情報を公開!
ゲーム説明ページを掲載
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160419_753893.html


よし、マイホームグラウンド「池袋」で遊べるな。

 

でも稼働開始直後はまず混んであそべないだろうナァ。