オートマティック会館

管理人 NAK山

カエルの為に鐘は鳴る。

 ▼

Amazonの「ニンテンドーダウンロードストア」で「スーパーマリオランド」や
ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 」シリーズなどのセールが開始
http://www.4gamer.net/games/135/G013598/20141016103/

 

隠れた名作「カエルの為に鐘は鳴る」懐かしいな。

当時クリアしたけど……あれ? 結構内容忘れてる?

面白かったのは間違いないんだけど、思い出補正もあるかも。

 

スーパーマリオランド」は、最近ゲームセンターCX有野課長が挑戦していて
それを観たせいでまた遊びたくなってる俺ガイル。

 

 


電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』動画&レビュー:
セルベリア&アリシア編 生足と瞬間移動で相手を翻弄!?
http://dengekionline.com/elem/000/000/939/939841/

 

セルベリア大佐のために買うしか無い。

 


サイコブレイク』ヒン トとなる要素を解説つきで楽しむことができる
最新映像“サバイバルのヒント:その1”が公開【動画あり】
http://www.famitsu.com/news/201410/17063849.html

 

気になってるタイトルなんですが、
情報が出る度に、予想以上に相当グロイですな。

 

初期の頃のバイオハザードサイレントヒルのような
「ジワジワ来る怖さ」を期待していたんですが、
ちょっと思ってたのと方向性が違うような。

 

ただのスプラッターなだけのゲームでないことを祈りつつ、
もう来週発売だ。
どうしようかなぁ。

 



今,鉄拳チームが熱い。「鉄拳7」「サマーレッスン」「ポッ拳」を
手がける原田勝弘プロデューサーにTGS会場で色々聞いてみた
http://www.4gamer.net/games/265/G026532/20141008091/

 

原田PがSCEカンファレンスでアイマスTシャツ着ていた
真の理由はそういうことだったのか……!(涙)


ほんとすごいなこの人。