オートマティック会館

管理人 NAK山

バイオハザードHD。

バイオハザード HDリマスター』スペシャルインタビュー
http://www.famitsu.com/news/201408/22059364.html


初代バイオハザードをプレステで遊んだ当時、
それはそれは怖かったですよ。

 

「曲がり角にゾンビ居そう」と常にビクビクしながら館を探索した。

 

フルモデルチェンジして、TPSになってしまった「4」以降は
「撃ちまくって倒すだけの対象」になってしまったゾンビ的エネミーに
恐怖をあまり感じなくなってしまったが、また「1」を遊ぶとどう感じるだろう。

 

それよりも何よりも、「1」~「3」までの「ラジコン操作」を忘れてるので
操作にかなり戸惑いそう。

 



KOF」「メタスラ」「サムスピ」などSNKプレイモアiOS / Android向け
アプリ15タイトルが100円セール中。全部買っても1500円
http://www.4gamer.net/games/999/G999904/20140822068/

 

 

なんかすげえ投げ売りきた。

 

 

「全部買っても1500円」ってすごいインパクトだな。

 

ハイスコアガール」の著作権問題以降、なんかもやもやすることがある
スクウェアSNKですが、とりあえず持ってないの買おうかなぁ。

 



モンスターハンター4』にエクストラ級難度のイベントクエストが
8月29日より配信。ゴア・マガラ&シャガルマガラを討て!
http://dengekionline.com/elem/000/000/912/912825/


さすがにコレはソロじゃ無理っぽい。