オートマティック会館

管理人 NAK山

今日のウォッチドッグス。

ウォッチドッグスには、「PSYCHO-PASS」のシビュラシステムのように

「犯罪予測値」があって、これから犯罪を起こす可能性のある人間を
特定できるんですよ。

 

尾行して、犯罪を未然に防げば英雄度が上がるが、
うかつに近づきすぎると犯人が犯罪をやめてしまうので、
なかなか距離が難しい。


楽しいよ。

 


あと今までずっと車で移動していたけど、
バイクの方が対向車の隙間をスイスイ抜けれて便利なことに気付いた。

 

f:id:nak68k:20140628221626j:plain

 

 

へいへーい。

 

 



スーパーマリオブラザーズ」のスピードランで世界記録
その走りを動画で見る
http://japan.cnet.com/news/offtopic/35050129/

 


SUGEEEEEEE。

 

何より発売から29年経った今でも
スーパーマリオを極めようとする意気込みがすごい。

 



ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』
イベント上映の来場者特典は本編フィルムを使ったしおりに決定。
http://dengekionline.com/elem/000/000/876/876061/


いよいよ今週末公開のガルパンアンチョビ戦。
劇場のスケジュール見たら、本編40分しかないのね・・・・。

 

OVAだからそりゃそうか。
こんな当たり前のことに今更気づくなんて。