オートマティック会館

管理人 NAK山

艦これのはなし。

イベント海域でゲットした「能代」を最近愛でています(意訳:レベル上げ)

f:id:nak68k:20131122021013p:plain

 

ところでそろそろ司令部の内装を何とかしないと……

いつまでダンボー置いてるんだ。

掛け軸も80万記念のままだし……。

 

 

この大破グラフィックだけでもE-2をクリアしたかいがあった。

f:id:nak68k:20131122021110p:plain

 

 

ボスゲージが時間で自然回復するE-3クリアはとっくに諦めたんですが、

艦娘ドロップ狙いで進撃はしています。

 

そんなこんなでボスから「瑞鳳」がドロップ。

f:id:nak68k:20131122021208p:plain

 

わーい。

 

 

今回の艦これイベントはE-3止まりで終わりそうだけど、

3-2に向けた駆逐艦ズのレベル上げをイベントやりながら楽しく出来たので、

個人的には有意義な期間でした。

 

……え? 20日で終了ではなく、一週間延長ですって?

 

 

ストライダー飛竜」PS4版,PS3版の発売日が2014年2月22日に決定。

PS3版は通常版も特典付き,イーカプコン限定版も登場

http://www.4gamer.net/games/220/G022033/20131121002/

 

ストライダー飛竜のリメイク楽しみです。

ありがちな3D化ではなく、基本的に横スクロールなのがとても良い。

 

ところで中国三人娘は出るんですかッ!?