オートマティック会館

管理人 NAK山

【艦これ】5-2クリア。

3回ボスゲージを減らし、ついに5-2の真のボスを引きずりだした。
最後の決戦ですよー。

 

f:id:nak68k:20140717032746j:plain

 

 

 

 


そんなわけで、ねんがんの5-2をクリア。

 

f:id:nak68k:20140717032755j:plain

 


ボスの攻撃ダメージがデカくてヒヤヒヤしました。

 

 

 

さあ……次は5-3だ。

 

f:id:nak68k:20140717032803j:plain

 

 

サーモン……美味そう……(´ρ`) 

 

かなり難易度の高い「夜戦マップ」だと

風のウワサで聞いてますが、さあどうなる。

 



もう一つ。


ねんがんの「飛龍」が5-2ボスでドロップしたんですよ。
これで相方の蒼龍も喜びます。

 

f:id:nak68k:20140716045843j:plain

 


実はここ数日、飛龍欲しさに延々と空母レシピ回してたんですよ。

 

全然出る気配がなかったのに、ボスでポロッと出るなんて。
皮肉すぎる。

 

 


ヱヴァンゲリヲン : 「新劇場版:Q」をテレビ初放送 深夜に“旧劇場版”も
http://mantan-web.jp/2014/07/18/20140718dog00m200027000c.html


三週間でエヴァの映画を5本も流すなんて。

 

何の意味もなくこんな集中放送をするとは思えないので、
いよいよ「完結編」公開が近いんでしょうか。

 

早く結末が知りたい気持ちと、まだ終わって欲しくない
アンビバレンツな気持ちがグツグツしています。