オートマティック会館

管理人 NAK山

まどマギに新キャラだとう。

PS3のラストオブアス。めっさハマってます。

つい先程、とある悲しいイベントがぁぁぁぁ。

うおー、せつなさ炸裂だけど俺達は前に進むしかないんだ。

すげー感情移入して遊んでますよもう。

 

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」

に新たなる魔法少女・百江なぎさ登場!

http://www.madoka-magica.com/news/index.html#news27304

 

なんか新キャラきた!!

見た目から、なにかしらまどかと関連性がありそうだが果たして。

 

あと9月7日より前売り券第2弾発売はいいんだけど、

6種類のポスターがランダムで付くとか汚いさすがキュウべえ汚い。

 

ふつーに考えて1600円×6回買っても確率的に全部揃わないだろうし。

 

 

モンスターハンター4」の発売カウントダウンイベントが9月14日に

SHIBUYA TSUTAYAで開催。7:00より早朝販売を実施

http://www.4gamer.net/games/140/G014036/20130903055/

 

あと10日!

待ちきれない!

 

予約してる地元ショップも早朝販売とかしないかなぁ。

 

 

PlayStation 3版「Diablo III」,スクウェア・エニックスから日本語版の発売が決定

http://www.4gamer.net/games/204/G020477/20130903028/

 

PC版「ディアブロ2」はカプコンローカライズしてしくじってましたが、

スクエニがPS3版を出すのか。

コンシューマ向けはプレステの「1」以来?

 

輸入版「ディアブロ3」を遊んでますが、

正直「中学生英語」程度の理解力で遊んでるので、

各シナリオが日本語だとどうなるのかわたし気になります。

 

 

PS4タイトルのプレイアブル出展もあり――

“TGS2013”PSブースでは未発表タイトルを含めた50タイトル以上を試遊展示

http://dengekionline.com/elem/000/000/707/707325/

 

おお、PS4実機試遊あるんだ。

 

あのコントローラは果たして使いやすいのかどうか。