オートマティック会館

管理人 NAK山

細田守監督作品。

おおかみこどもの雨と雪」ブルーレイ版届きましたよ。

f:id:nak68k:20130220225336j:plain



去年の夏に映画館で観て、とても感動したのです。

我が家で何度でも好きな時に観られるしあわせ。


同梱されてる、様々な映像コンテンツが収録された「特典ディスク」も
楽しみですわ―。

あ、特典フィルムは、ロングショットの

「雪が教室から出て行くシーン」でハズレでした。

 




『GOD EATER2(ゴッドイーター2)』進化する武器アクションと新たな仲間を紹介
http://www.famitsu.com/news/201302/21029007.html


ここ最近、新情報公開が加速度を増してきたので、
いよいよそろそろ「発売日」公開も近いかもしれませんな!

超期待しているソフトなので楽しみ。

モンハン4が「3月」から「夏」に延期してしまったので、
春までには出て欲しいなぁ。

メーカーサイドも、その「開いた期間」にぶっこまない手はないですよ。




カプコン アーケード キャビネット -レトロゲームコレクション-』
ゲーム紹介動画第1弾を公開
http://www.famitsu.com/news/201302/20029068.html


待ってましたと意気揚々にPSストアにアクセスしたんですが、
容量が1.4ギガとデカくてしばし呆然とする。

各ご家庭に「光回線」が通ってるのも一般化しつつある昨今ですが、
ウチのネット環境はいまどき「ADSL 1.5メガ」と超低速。

1.4ギガなんて何時間かかるやら。

今度の休みの日に落とすとします……。




週刊ファミ通3月7日・14日合併号(2013年2月21日発売)は、
発売前週の『真・三國無双7』の表紙が目印! 
http://www.famitsu.com/news/201302/21029095.html


デモンゲイズのDLコンテンツが収録されているので早々に確保しなければ。