オートマティック会館

管理人 NAK山

モンハン4と縞パン真打スキル。

今日のモンハン4

クロオビヘルムを作ろうと思ったら「獣竜のコイン」が一枚足りない。

 

なので闘技場のイビルジョーを懲らしめてやりましたよ。

当たり前ですがソロだと2人で狩るよりも時間がかかるのでめんどい。

 

 

そんなこんなで、初めてスキル「真打(斬れ味レベル+1、攻撃力UP大)」

装備セット作った。

 

f:id:nak68k:20140522044006j:plain

 

おお……ミラブレイド見たことない色ゲージが。

コレが真の姿なのね。

 

 

 

 

まあ、見た目は縞パン丸出しの

HENTAIスタイルなんですがね。

 

f:id:nak68k:20140522043912j:plain

 

 

だがそれがいい

 

 

 

パズドラ。

今日まで開催されていた「ポリンの塔」。

 

数多くのモンスターのスキル上げが出来る優良ダンジョンで大人気ですが、

自分もせっせとスキル上げしていました。

 

中でも「リオナ&セイレーン」をパズバトコラボでゲットしてから初めての

開催だったので、コラボキャラ優先でスキル上げ。

 

めでたくスキルレベルMAXに出来ました。

 

f:id:nak68k:20140523014742j:plain

 

 

 

ムラクモとかもあとちょっとだったんだけどな―。

 

 

 

GOD EATER 2ゴッドイーター2)』無料アップデートVer.1.40が

5月26日に配信決定! 同日にはニコ生で特番を配信

http://www.famitsu.com/news/201405/22053635.html

 

以前から告知されてましたが、いよいよ待望されてたオンラインプレイ実装が。

 

その他にもかなりの追加要素満載で、その分VITA版のアップデートデータ量は

約1ギガとギガパッチ仕様。

 

アップデートは嬉しいけど、ウチのへっぽこADSLじゃツライの。