オートマティック会館

管理人 NAK山

パズドラアップデート。

パズドラが7.7にアップデートされて、
究極進化素材が一目でわかるようになったんですよ。

進化の分岐も。

 

f:id:nak68k:20150226012458j:plain

 

 

今まではネットで調べないと分からなかったので、
心のイイネボタンを連打した。

 

 

 


超久しぶりに「FFクリスタルディフェンダーズ」コラボが復活。

 

f:id:nak68k:20150226012506j:plain

 

 


前回開催時は「超級」ですら大苦戦していたんですが、
ランクも上がり、メンバーも強力になって、
超余裕でクリアできるようになって嬉しい。

 

f:id:nak68k:20150226012514j:plain

 

 

いつの間にかこんなに強くなっていたとは……。


なので今後は「地獄級」「超地獄級」に挑もうと思います。

 



同時に「黒の丼龍」も始まって、忙しいことこの上ない。

 

f:id:nak68k:20150226012528j:plain

 


イザナミのスキルレベルを上げられるので、
可能な限り確保したいと思います。

 

スタミナがいくらあっても足りない。

 



ストリートファイターV』にナッシュが参戦決定!
最後に謎のキャラが登場するプレイ動画&スクリーンショットが公開
http://www.famitsu.com/news/201502/25072559.html

 

ガイル&ナッシュ使いとしてナッシュ復活は嬉しいんですが、

 

なんで改造人間化されてるんですか。

 

ベガに殺されたナッシュを、ガイルと同じステージに出すために
苦肉の策だったのかもしれないですが、痛々しいよう。


もう「4」の時点でいろんな矛盾が生じてるんだから、

ふつーにしれっと出してくれてよかったのに。

 

「ZERO時代の姿に戻せるDLC衣装」が出たらバカ売れのYOKAN。
ていうかむしろ出して欲しい。