オートマティック会館

管理人 NAK山

ときめきアイドルが振り切ってる。

 

 


ときめきアイドル」で「ときメモ」のきらめき高校制服が手に入るキャンペーン開始
http://www.4gamer.net/games/395/G039506/20180423020/

 


突然、何の予告もなくログインボーナスが始まったので驚いた。

 

「きらめき高校卒業生」としてはもらわなければなるまい。
友達に噂とかされると恥ずかしいし……。

 

 


で、本当にきらめき高校の制服きてたよ。

 

f:id:nak68k:20180425015111j:plain

 

 


そして楽曲に悪魔城ドラキュラ」の曲追加とか、
何がしたいんだときめきアイドル

 

完全に10代20代を切り捨てにきてる。

 

f:id:nak68k:20180425015109j:plain

 

 


先日の月風魔伝ネタと言い、ときめきアイドル
コナミネタいくつわかるかな? ゲーム」と化してる。


ダダンダーンの曲とか。


いいぞもっとやれ。

 

 



ファミスタ」がNintendo Switchに登場。シリーズ最新作
プロ野球 ファミスタ エボリューション」が2018年8月2日に発売
http://www.4gamer.net/games/417/G041707/20180423009/

 

 

>大型ルーキーとして新日本プロレス所属のレスラー棚橋弘至選手が入団する

 

 

ん??

 


んん!!??

 


ファミスタってプロレスだったのか。