オートマティック会館

管理人 NAK山

「よゐこのマイクラ」が最近の生きがい。

 

 


よゐこのマイクラでサバイバル生活」第9回が公開。
「おっさん2にんじま。ランド・シー」の建設が進む
http://www.4gamer.net/games/377/G037733/20170803041/

 


もはや最近の生きがいと言っても過言でないほど楽しみにしている、
よゐこのマイクラ」もあと4回かー。

 

2回目の収録までの1カ月で劇的に進化した2人島が、
さらに1カ月の宿題期間を経て、今回の9回でどう変わったのか楽しみ。

 

これから観ます。

 

 


ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト」「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」が
2018年春に同時発売。「ペルソナQ2(仮称)」も制作中
http://www.4gamer.net/games/389/G038968/20170802034/


PS2版から劇的に進化したPS4版「ペルソナ3」のメンバーが
観られるだけでもう胸熱。

 

「ペルソナシリーズ」を不動の人気にしたペルソナ3」がやはり別格であり、
曲もキャラもシステムもすげえ感激したもの。

 

 


君の名は。』、Blu-ray&DVDともに初週20万枚超えを記録
http://news.mynavi.jp/news/2017/08/02/005/

 

レンタルも配信もあるのに、わざわざ買う層がこんだけ居るのが凄いですな。

 

と、一番高い「コレクターズ・エディション」を買った人が申しております。

 


君の名は。のBD、なんと「一時停止」や「スキップ」もできるんですよ。
恐ろしいことに。

 

すげえ!! 映画館では出来なかったのに。

 


今までPS3で観てたブルーレイですが、PS4になったら画質が良くなった気がする。
気のせいかもしれない。


PS4Proならもっとキレイになるんじゃないのか。
再生できるかは知らん。

 

 

 


魔法大作戦』鉄と魔法の一大スペクタクルが家庭用ハードに!【先出し週刊ファミ通
https://www.famitsu.com/news/201708/02138925.html

 

なんだってー。

続編の「疾風」と「グレート」は?

 

 


縦スクロールSTG『アケアカNEOGEO ソニックウィングス2』8月3日より配信。
マルチエンディングを搭載
http://dengekionline.com/elem/000/001/569/1569734/


ソニックウィングスといえば「まおまお」。

 


ていうか、「縦シューティング」移植ブーム到来なのだなのか? アライさん。