オートマティック会館

管理人 NAK山

ミニスーファミほしい。



 ▼

幻の「スターフォックス2」をプレイできる! 任天堂
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」を10月5日に7980円(税別)で発売
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20170627001/

 


( ゚д゚ ) ガタッ  きたか…!!

 

ファミコン直撃世代に激震が走った一日でした。

 

もうね、「F-ZERO」「魂斗羅スピリッツ」「スーパーメトロイド」の
三本だけで元が取れる。

 

絶対買いたい。

 


魂斗羅スピリッツといえば、デモ画面のフレーズ


「奴ら……ゆるさん」
「派手に出迎えてやろうぜ!!」

 

が大好きすぎて。
おまえ本当に魂斗羅好きな。

 

魂斗羅スピリッツのメンバーが後に独立したトレジャーで
ガンスターヒーローズ」を作ったのは有名なはなし。

 

 



ミニスーファミ、収録タイトルを眺めていると、
3DSのVCで遊べるものばかりなので、
new3DS持ってる人は個別に遊びたいやつだけDLするほうが安いかも。

 

でも一本800円-900円だから20本を約半値で買えるとも言える。

 


自分はそんなことはお構いなしに、
スーファミがコンパクトになったそのもののブツ」だけでもほしい性分なので、


ただただ純粋にほしい。

 


問題は、前作「クラシックミニ ファミコン」が市場で

相当な品薄になっていた事。


自分は運良く変えたけど、今回のミニスーファミ100%買える保証はない。

 

とにかく今は、任天堂が一つでも多く生産して発売してくれることを祈るだけですわ。