オートマティック会館

管理人 NAK山

ガーディアンズオブギャラクシー vol.2 鑑賞。

 

 

 ▼

「ガーディアンズオブギャラクシー vol.2」を観てきたんですよ。
宇宙最強のアライグマが活躍するんだね。

 

f:id:nak68k:20170523014855j:plain

 

 

あ、ちなみに何故か邦題が「vol.2」じゃなくて「リミックス」なんて
訳の分からない改悪されてるので、意地でも「vol.2」と呼ぶ。

 

 

 


久しぶりの「IMAX3D」なのでそれもWAKUWAKUでした。
IMAX」は1月に「君の名は。」で観たけど。

 


で、鑑賞終了。

 

もう控えめに言って最高だったと。

 

5億点で、超たーのしー! 映画だった。

 

なのに、まさか最後の最後で泣かされるとは……。
ズルいぞあんなの。

 

IMAX3Dも良かった。

 

 

 


宇宙最凶アライグマことロケットさんが相変わらずカッコよすぎた。

 

f:id:nak68k:20170523014853j:plain

 


ノリで宇宙を救うフレンズな映画でしたよ。

 

曲もいちいち素晴らしい。
最高。

 


にしても、やっぱり「ガーディアンズオブギャラクシーVOL.2」に
「リミックス」と邦題つけたやつダメだろ。

 

町山さんがラジオで解説時にも言ってたけど、
「前作の編集版」と勘違いされるおそれも。

 

あくまで前作からの「続き」でないと「彼」とか「彼」の設定が台無しだ。


いないとは思うけど前作観てからでないとダメ。

 

 



帰宅後、ガーディアンズオブギャラクシーvol.2の曲が最高すぎたので
輸入盤CD買おうと思ったけど、

 

Amazonで「1~2か月以内に発送します」状態。

 

oh・・・。


日本版は千円高いからやだ。

 

みんな考えることは一緒ですわね。