オートマティック会館

管理人 NAK山

たまむすび 赤江さん産休入り。

 

仕事中にPCの「ラジコ」でTBSラジオをずっと聴いてるんですが、
好きな番組の一つ「たまむすび」で、メインパーソナリティの赤江珠緒さんが
「産休入り」するために今日3/30放送を持って離脱することに。

 

たまむすびHP

http://www.tbsradio.jp/tama954/

 

 

普通、「メインパーソナリティ降板=番組終了」が当たり前なんですが、

その枠を日替わりでTBSアナが担当し、番組は続行。

 

コレは

「産休後、落ち着いたらまたラジオに復帰できるように番組の枠を残しておきます」


というスタッフの粋な計らいということでいいんですよね?

 

赤江さん本人は復帰するともしないとも言ってないけど、
本人曰く「産んでみた後でないとわからない」ということなので
そりゃそうですわな、と。

 

でも我々リスナーはいつか復帰してくれることを信じてます。

 


そんなこんなで、最終日がピエール瀧との木曜日だったこともあり、
最初から最後までこんなに笑いの絶えない最終回があっただろうか。

 

さよならは言わない。
産休後にまた。

復帰するまで5年分の録音聴きながら待ってます。

 

 



ファイアーエムブレム Echoes(エコーズ)』約7分半の紹介映像が公開、
トーリーやシステムをまとめて解説
https://www.famitsu.com/news/201703/29129954.html

 

ファミコン版の「外伝」をクリアしてから、
一体何年ぶりのリメイクだろう。


楽しみすぎる。

 

もちろん、死んだらリセットの「クラシックモード」で遊ぶですよ!

 

 


GOD EATER』シリーズ 家庭用新作の最新PVを公開!
巨大なヒヅメを持つアラガミも!?
https://www.famitsu.com/news/201703/30129942.html

 

個人的に、「2」が残念なデキだったので、次回作で起死回生を。