オートマティック会館

管理人 NAK山

「ニーア オートマタ」発売日。

 


俺の知ってる2Bと違う。本日発売「NieR:Automata」で
超華麗なアクションが繰り出せる“オートチップ”機能をムービーで紹介
http://www.4gamer.net/games/306/G030635/20170216121/


日付変わって、祝「ニーア オートマタ」発売日。

 

ウチにもソフトの発送メールが来たのでWAKU WAKUが止まりませんよ。

 

だがしかし。


今回はAmazonではないのでコンビニ受け取りが出来ないので
「土曜日指定」にした。

 

游ぶのは週末になりそうです(涙)

 

 


ポケモンGOに再び帽子ピカチュウ登場 「ポケモンデー」を記念して
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1702/22/news083.html

 

普段なかなか会えないピカチュウですが、
先日のイベントの「サンタピカチュウはかなりの頻度出会えたので、
アレぐらい沢山出現するといいなぁ。

 

あといまだに見ない「メス」のピカチュウもおいでやす。

 

 


プロ野球 ファミスタ クライマックス』メタル星人チームが禁断のプレイアブル参戦!?
4種のオリジナルチームやファミスタクエストを紹介
https://www.famitsu.com/news/201702/23127527.html


ナムコスターズ」とは別の
バンダイナムコスターズ」だと……!?


ライバルキャラの「ライバルーズ」もそのまんまだけどいいなー。
ドルアーガ居るじゃん。

 

ところで「バンナムスターズ」にアイマスの誰か入りませんかね。
竜宮小町が劇場版で始球式してるよ。

 

 



モンスターハンター ポータブル 2nd』発売から10年。
シリーズ初100万本を記録した魅力とは!?【周年連載】
http://dengekionline.com/elem/000/001/469/1469321/

 

自分のモンハンデビューはこの次の「2ndG」からでした。
まさかその後、全作買うほどハマるとは・・・。

 

モンハンシリーズで一番好きな受付嬢は「3G」のセーラーさん達。

 

「3rd」の温泉好きだったので復活希望。バスタオルでウロウロしたい。

 

不評だった「水中面」も撤廃されて久しいので、なんかまた水中で狩りたい。