オートマティック会館

管理人 NAK山

奇々怪界懐かしいな!

 


PS4「アーケードアーカイブス奇々怪界」配信決定
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1008717.html

 

ただでさえ「奇々怪々」懐かしいのに、

 


>国内版と海外版の2バージョンを収録

 


海外版!?

 

一体何が変わってるんだろう。

 


「奇々怪々」で思い出したんですが、
PS2で発売される予定だった「奇々怪々2」が謎の発売中止になって久しい。

 

雑誌にゲーム画面も出ていたのに。
テストプレイの様子とかも出てたのに。


一体何故、急にお蔵入りになったんだろう。

 

 


THE KING OF FIGHTERS XIV」の初回特典「PREMIUM ART BOOK」の詳細が公開。
DLCコスチューム“CLASSIC KYO”のプレイ動画も
http://www.4gamer.net/games/317/G031749/20160705055/

 

歴代アテナのDLCコスチュームとか出ませんかね……。

 

そこをなんとか。

 



【先出し週刊ファミ通】『レコラヴ Blue Ocean/Gold Beach』
ヒロインの部活着&体操服姿を公開!(2016年7月7日発売号)
http://www.famitsu.com/news/201607/05110022.html


体操服とかよりも、「フィンファンネル」みたいなカッコが

気になるんですけど!?

 

縮小されててよくわからない。

 

木曜日のファミ通紙面で確かめるよ。

 

 

 


終了間近の「Windows 10」無償アップグレード、通知はフルスクリーンで
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/070501977/

 

世界規模で不評を買い、先日はたしか賠償命令のニュースも出た
Window10の強制アップデート。

 

ようやくというか、今月7月末で無償アップデート期間が終わるので、
あの執拗なアップデート強制地獄から開放されるんでしょうか。

 

ていうか、OSアップデートはこちらのタイミングでするよ。


なんなら2020年まで「7」を使って、
その時にはドライバーとか完全に出揃ってる状態だから、
NEWパソコン(win10インストール済み)を買い換える選択が一番賢いんじゃないかな。

 

どうせ2020年になったら今使ってる現役PCのほとんどは
スペック不足から買い換えるだろうから。