オートマティック会館

管理人 NAK山

PS4テーマ。


6月になったと同時に配信された、
PS4用アイマステーマに待望の貴音が参戦。

 

f:id:nak68k:20160610012324j:plain

 

 

 

貴音、響、美希の元961プロのユニット
「プロジェクトフェアリー」揃い踏みで涙。

 

まあ、それはPSP用の「SP」で作られた設定で、
アイドルマスター2」からは完全に「無かったこと」になって、


3人は「最初から765プロ所属」に変更になりましたが。

 

 

なので「2」の設定で描かれた「TVアニメ版 アイドルマスターから
入ったプロデューサーの皆さんはこの過去を知らない人も多いかも。

 

アーケード版から10年以上見届けてきた身としては、
「いろいろあったなぁ……(遠い目)」。


来月には三枚目が配信予定ですが、

貴音のためにこのままな予感。

 

 

 

 


艦これ。

 

激闘の春イベントが終わり、今はまったりとディリーミッションで
100個以上使ってしまったバケツの再補充に勤しんでおります。

 

次のイベントに備えて、ニューカマーのアイオワさんのレベルも上げないと。

 


模様替えをしたら、ハリウッド映画の
「間違った日本描写の一シーン」みたいなアイオワさん。

 

f:id:nak68k:20160602044836j:plain

 

 



『レコラヴ Blue Ocean/Gold Beach』白石稔さん&
M・A・Oさんも登場するプロモーションビデオが到着!
http://www.famitsu.com/news/201606/09107806.html

 

白石稔氏の真剣なプレイスタイルが楽し過ぎるw

 

コレは他人に見せられない。

 

 

 


「Watch Dogs 2」がついに正式発表。北米での発売は2016年11月15日
http://www.4gamer.net/games/345/G034518/20160608122/


ええっ!?
もう今年中に出るんですかΣ(・∀・;)

 

ウォッチドッグス2気になるけど、今年の後半は
ペルソナ5」 「FF15」 「ワールドオブFF」でもう
手一杯な気がするんです。

 

本当にもう、大作ラッシュで時間が足りない。

 

 


Amazonニンテンドープリペイド番号が5%オフになるセールを
6月10日から6月13日まで開催
http://www.4gamer.net/games/135/G013574/20160609110/


おい待ってちょっと!

 

なんで任天堂セールの初日(7日)からやらないんだコンチクショウ。

 

損した。