オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 逆転裁判コラボ。


パズドラで、逆転裁判コラボが始まりました。

今回は通常のダンジョンではなく「ランキングダンジョン」での登場。

 

 

本編「6」発売前に、大人マヨイちゃんと遭遇するの巻。

 

f:id:nak68k:20160608021334j:plain

 

 

 

 

ボスはナルホドくん!

 

f:id:nak68k:20160608021332j:plain

 


最初のオドロキくんが火吸収だったので、青ソニアで行ったら楽だ。

その後、堕ルシファーで行ったらもっと楽だった。

 


全キャラ集める為に回らなきゃ。


ランキング上位入賞に興味はない(入れない)ので、
キャラ集めとそれぞれのスキルレベル上げがノルマですかね。


今週、そんな「逆転裁判6」本編が届くので楽しみだのう。

 

 

 


WORLD OF FINAL FANTASY」の発売日が10月27日に決定。
初回生産特典は「セフィロス」に
http://www.4gamer.net/games/305/G030591/20160607013/

 


発売日決まった!!

 

……って、えー!? 

 

FF15」の一ヶ月後!?

 


なんでそんなFF同士で競合するような日にするかな。

 

過去のFFキャラクター大集合ということで、
ある意味「FF15」より楽しみにしている作品だったのに。


どう考えてもFF15は一ヶ月じゃクリアできん。

 

更に困ったことに、9月はこちらも待望の「ペルソナ5」が出るので、
とてもじゃないが時間が足りないお金も足りない。

 

大作が重なって嬉しい悲鳴。
いや実際問題困る。

 

もうちょっと考えて欲しかった。

 

 


ニンテンドーeショップで5周年セールがスタート。
配信されたばかりの「ストII」や「カービィボウル」などもセール対象に
http://www.4gamer.net/games/135/G013574/20160607030/

 

先日のゲームセンターCXで観て、久しぶりに遊びたくなった
スーパーマリオランド2 6つの金貨」が184円!

 

安っ。

 

二万本買います。

 


ゼルダの伝説 夢をみる島」も買おう。
あと何買おうかな。

 

スーファミのVCが激アツなのに、

ウチの3DSが「NEW」じゃないのが悔やまれる。

 

なんでNEW専用にするかな。