オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 ハヌマーン 降臨。


日曜日から始まった「ハヌマーン降臨」。

 

いつもの降臨と違い、「バトルが1回しかない」。

つまり、いきなりボスのハヌマーンとタイマン。

 

簡単と思いきや、コレがまた超絶面倒くさい仕様で、

 

先制でスキル発動ターンを「10ターン」延長され、
同時に99ターンの間、「100万ダメージ以上の攻撃を回復」される。

 


結果、ダメージが100万超えない程度にわざと手加減しないといけない。


当然一撃では倒せないので、スキルが使えないなか、

回復ドロップだけで回復しつつ耐える必要がある。

 

 

もはやバトルというより「修行」の様でしたよ。


こっちが本気出して殴れないのに、
あっちは手加減なく殴ってくるものをひたすら耐えるだけ。

 

 

 

何度も失敗して、超地獄級をようやくクリア_(:3 」∠ )_

 

f:id:nak68k:20160412020902j:plain

 

 

ただただ疲れただけの降臨でした。


もうやりたくない。

 

 

 

 


『サガ』技&術、BGM人気ランキングを発表。
好きだったあの曲、頼りにしていたあの技の順位は?
http://dengekionline.com/elem/000/001/226/1226624/

 

おかしいな・・・・


「でたらめ矢」が入ってないんですけど。

 

乱れ雪月花」はイイネ。
バトル中に舞い散る雪。

 

 


『VP』新作か? 『ヴァルキリーアナトミア ‐ジ・オリジン‐』2016年春に配信
http://dengekionline.com/elem/000/001/254/1254391/

 

イース・オリジン」みたいに、ヴァルキリープロファイルの過去の話かしら??

 

「配信」ということはソシャゲが濃厚だけど、
「DL専売」という可能性もあるかな。

 

あまり期待しないで待つ。

 

ヴァルキリープロファイルのバトル曲が死ぬほどカッコイイですが、
「未確認神闘シンドローム」という曲名もまたシビれる。