オートマティック会館

管理人 NAK山

ゴーストバスターズ新作キタコレ。

 ▼

映画『ゴーストバスターズ』最新作が、
8月19日に3D作品で公開決定、ポスタービジュアルも発表!!
http://www.famitsu.com/news/201602/16099386.html

 

ゴーストバスターズ、「1」も「2」も好きだったので嬉しい。

 

随分前から「3」を作るとか作らないとかウワサだけが流れて
ヤキモキしてたんですが、ようやく正式発表。

 


だがしかし。

 

いわゆる「3」ではなくて最近流行りの「リブートもの」みたいですね。
しかもメンバーは全員女性とか。

 

女性が幽霊退治の主人公・・・・・・
つまりハリウッド版「ゴーストスイーパー美神」(違)


前作の、ダメダメな男たちが最後にはカッコよく戦う姿が好きだったのに。
うーん、どうなるんだろう。

 

 


艦隊これくしょん -艦これ-』Android版は2月下旬より
先行登録開始、全艦娘のデータ引き継ぎも予定
http://www.famitsu.com/news/201602/16099471.html

 

エロに異常なまでに厳しい(逆に日本が寛容すぎるともいう)アップルの
支配下にあるios用は厳しいですかねぇ。

 

艦これ艦娘たちの「脱衣絵」なんてR15にも満たない「お色気」程度なのに。
その感覚がもう世界からみたら異様で麻痺しているのかもしれないですが。

 

万が一iPhoneでもできるようになったら、

出先で遠征や入渠ができるようになるのは超助かる。

 



改造町人シュビビンマン3 異界のプリンセス(PCエンジン版)』が
プロジェクトEGG”にて本日配信開始!
http://www.famitsu.com/news/201602/16099455.html

 

また懐かしいものが。

 

つくづくキャラデザの「うらべすう」氏が
早くにお亡くなりになられたのが残念すぎます。

 



【先出し週刊ファミ通
『DOAX3』ついにポールダンス公開です!!!!!!!!(2016年2月18日発売号)
http://www.famitsu.com/news/201602/16099491.html


DOAX3にもポールダンスがあるとわかったので、
あとは今週末にPS4を買うだけです。

 

時は来た。