オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 マルチプレイ実装ですよ。

今日のメンテ明けのアップデートにて、
パズドラでマルチプレイ(二人協力プレイ)が実装されました。

 

が、まだまだお試し版である「α版」。
ユーザーデバッグも兼ねての実装です。

 

そのため、部屋を建てられるのは「ランク400」からとなかなかのハードル。
アチキはまだ313だよ( ´・ω・`)

 

f:id:nak68k:20151029022058j:plain

 

 

 

 

 

そんなわけで、ランク400超えのお友達に声かけてもらって、
パズドラマルチプレイをやってみましたよ!

 

新鮮で楽しい~!

 

f:id:nak68k:20151029022059j:plain

 

 

 

でも、交互にターン進むので相手を待たせちゃいけないと思ってアセるw


一応3分ずつ持ち時間はあるんですが、さすがにそんなに待たせるわけには。


本当に「お試し版」といった感じで、ダンジョンクリアするごとにまた
「部屋立てて ID教えて~」が面倒だったり、
ダンジョンも既存のものだったりで、今後ブラッシュアップしていくことだろう。

 



ストリートファイターV』国内発売日は2016年2月18日!限定版やダルシムの技の情報が公開
http://dengekionline.com/elem/000/001/145/1145709/

 


ダルシムにヒゲが!?( ゚д゚)

 

体毛あったんだ、彼。

 



『鉄拳7(仮題)』家庭用制作発表の公式リリースが到着、トレーラーも公開
http://www.famitsu.com/news/201510/28091704.html

 

壮大な親子喧嘩シリーズでお馴染みの「鉄拳」ですが、


新作で一番気になるのはクマと木人が出るかどうか。

 

 



『デレステ』で新曲『ヴィーナスシンドローム』や『アタポン』がプレイ可能に
http://dengekionline.com/elem/000/001/145/1145870/

 

当方激推し、新田さんの持ち歌「ヴィーナスシンドローム」で
遊べる!!

 

だがしかし。


遊べるのは「ランク46」かららしいので遊べない……orz

 

ランク上げ頑張ります。