オートマティック会館

管理人 NAK山

グランブルーファンタジーはじめました。

今行われているアイマスコラボ」に釣られて、
まんまとグラブルはじめてしまいました。てへぺろ

 


あらやだ本当に島村さんや、かな子、みくが戦ってるわ。

 

f:id:nak68k:20150827011256j:plain

 

 


バトルはヌルヌル動くしフルボイスだしすげぇな。
ファイナルファンタジーの作曲で超有名な植松伸夫師匠の曲も良いですな。

 

 

グラブルの画風でちゃんとアイマスキャラしてる。

 

f:id:nak68k:20150827011253j:plain

 

 


まだ始めたばかりで右も左もわからない、
てさぐれ!部活もの状態です。

しばらく遊んでみます。

 


ところで、コラボキャラ小梅を仲間にするのは
かなりムリっぽいくないですかコレ(°_°)

 

f:id:nak68k:20150827011251j:plain

 

 

 

信頼度あげるのが果てしなく遠い。

 

 



ファイアーエムブレム 封印の剣』『ワイワイワールド2
マリオゴルフ64』がWii U用VCで9月2日配信
http://dengekionline.com/elem/000/001/111/1111701/

 

やっぱ「グーニーズ」や「キングコング」等、

版権だらけのワイワイワールド1はムリですか・・・・・・。

 

 



ハイスコアガール著作権侵害問題が解決へ。
スクウェア・エニックスSNKプレイモアが和解
http://dengekionline.com/elem/000/001/111/1111659/

 

一応平和的に決着が付きましたが、
作者がまた連載の続きを描くかは分からないわけで。

 

もちろん続きが読みたいですが、自虐的自叙伝的マンガ
「ピコピコ少年」で、この件で相当打ちのめされて腐ってた作者
描かれていたので。

 

無理もない。

ゲーム漫画描いてたら犯罪者扱いですから。

 

どうなるんですかね。
あとアニメ化も。