オートマティック会館

管理人 NAK山

「うたわれるものらじお」という奇跡。


[E3 2015]「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」
ミッション開始までの流れが確認できるプレイデモをレポート。
ゲーム内課金は時間短縮のみ
http://www.4gamer.net/games/269/G026961/20150617087/

 

ウォーカーギアカッコイイー。
ただコレ使うと、もうノーアラートは無理そうね。

 

課金要素があるなんて初耳だけど、記事にあるように
「開発」の時間を短縮できるとかならまあイイかな。

 

別にDLCは全部が全部「悪」だとは言わないし。
先日の「スマブラリュウ参戦!」とかあのクオリティなら喜んで払うし。


要は内容と金額しだい。

 

 


『ワールド オブ FF』はシリーズの集大成的な作品!
クラウドやウォーリア・オブ・ライトも参戦【E3 2015】
http://dengekionline.com/elem/000/001/071/1071099/

 

あらかわいい。

 

SDファイナルファンタジーとでも言いたげなこの作品、

なにげに楽しみです。

 

 


ファイアーエムブレムif』兵種紹介動画が公開。
妖狐やメイドなど50種以上の特徴を確認
http://dengekionline.com/elem/000/001/071/1071690/

 


メイドて!!!

 

兵種なのか。

 

今までのファイアーエムブレムシリーズお馴染みの兵種は
全部「暗夜王国」の方なのね。


発売まであと一週間。
MAJIで楽しみすぎるウキウキボーイ。

 

初めはやはりベタに「白夜王国」ルートから行きますかね。

 



うたわれるもの 偽りの仮面』 OPアニメフルバージョンが公開!【動画あり】
http://www.famitsu.com/news/201506/18081232.html

 

アニメのクオリティもさることながら、
なんすかこの海外の腕利き勢は。

 

調べたら、「うたわれるものらじお」ってもう9年前なんすね……(白目)
あの奇跡のラジオ。

 

 

「箱根の皆さーん! うたわれるものですよー」ではじまる
ネタ曲「真・うたわれるもののテーマ」がバカ売れしたあの頃。

 

髭独身さんも立派な「髭既婚」さんになってしまったよ。