オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 チャレンジダンジョン。

パズドラの新イベント「チャレンジダンジョン」が始まりました。

 

レベル「1」から「10」まであるダンジョンを、一回クリアするごとに
階層ごとのご褒美が貰えるというもの。

 

律儀にレベル1から始めて、今さっき「レベル5」までクリアしました。

 

f:id:nak68k:20141010023340j:plain

 

 

「レベル×10」のスタミナが必要なので、なかなかの消費量。
次のレベル6は一回潜るだけで60消費ですよ。

 

しかもレベル6は「回復ドロップなし」なので、明らかにキツイ。


もしかしたら今日クリアしたレベル5が自己ベストになるかもしれません。

 

 


ニンテンドー3DS、ソフトウェア更新で「Ver.9.0.0-20J」に
HOME画面デザインをリニューアル/SS撮影機能などを追加
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141008_670348.html

 

新機能のスクリーンショット撮影、


「HOME画面限定」って一体どんな時に使うんだろう……。

 

アイコンの数を自慢するのか。

 



人生の厳しさはコナミが教えてくれた!? コナミMSXゲーム伝説14:MSX31周年
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/263/263946/

 

この頃のコナミ異常に「モアイ」と「ペンギン」推しだったんですが、
いまさらながらナゼだろう。


関西のノリなのか。

 



ミリタリーアニメ作品『フューリー』応援キャンペーン実施決定!!
ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ
http://girls-und-panzer.at.webry.info/201410/article_5.html

 

 

「ブラピ、戦車道やるってよ」。

 

男臭いバリバリの洋画に、日本のミリタリーアニメがタイアップ応援という無茶企画。

 

それはともかくタイアップ関係なく映画は観たいです。

ブラピといえば、ワールドウォーZの続編はまだですかのう。