オートマティック会館

管理人 NAK山

【艦これ】 5-1クリア。

ねんがんの5-1をクリアしたぞ。

 

f:id:nak68k:20140709042806j:plain

 

 

 

 

いつもはクリアした時のリザルト画面を保存するんですが、
うっかり忘れてしまって帰還後に。

 

このメンバーでクリアしました。

 

f:id:nak68k:20140709043430j:plain

 

 

長期間掛かった3-4、4-4に比べたら、ラクな方でした。
やはり編成で固定ルートに乗れるのはデカイ。

 

今までずっと途中で「中破撤退」を強いられてきましたが、
初めてほぼ無傷でボスまで辿り着き、
そのままクリアというパティーンでしたよ。

 



「3D ファンタジーゾーンIIダブル」7月16日に配信決定!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140709_657071.html

 

前作「3D アウトラン」のインタビュー時に、

 

「次はアンコール的なものになります」

 

と語ってて気になってましたが、こうきたか。
確かに「3D ファンタジーゾーン」からのアンコールだ。

 

もちろん買う方向で。

 

そして7/17の「パズドラ ダブル」の前日16日に
「3D ファンタジーゾーンII ダブル」が配信される偶然の一致。

 

 


バトルシティー』がWii Uバーチャルコンソールで配信開始!
戦車を操作して司令部を守れ

http://dengekionline.com/elem/000/000/881/881690/

 

 

ガルパンOVA発売に合わせた確信犯ですな(妄想)

 

……でもあながち妄想とも言えないかも。


発売がどちらも同じバンナムだし。