オートマティック会館

管理人 NAK山

ウォッチドッグスはじめました。

姪を殺された組織に復讐を挑む主人公エイデン。
導入、警官のスマホをハッキングして鳴らして注意をひきつけ、
そのスキに脱出とか、新機軸ステルス行動が楽しい。

 

f:id:nak68k:20140628041851j:plain

 

 


スタジアム全体を停電させてそのスキに脱出とかもうワクワクする。

 

f:id:nak68k:20140628042456j:plain

 

 


感心したのが、監視カメラをハッキングして、そのカメラに映った別のカメラに
ハッキング → また別のカメラへ → とどんどん移動していって、
遠く離れた場所のモノもハッキングで操作できたり。
楽しいなぁコレ。

 

オープンワールドなので、遠く離れた場所へ歩いて行くなんて面倒くさい。
相棒に頼めば直ぐに車を手配してくれる。
まあ、そのへんにおいてある車全部ハッキングして乗れるんですけどね。

 



少しストーリーが進んで、とある場所に殴りこみに行くことに。
事前に武器屋でアサルトライフルを購入。

 

f:id:nak68k:20140629001140j:plain

 

 

今からカチコミに行くぞ。

 

 


ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』劇場来場者特典&物販情報が公開
http://www.famitsu.com/news/201406/27056190.html

 

来週7/5から池袋でも上映するので、チケットが取れたら観に行こう。

 

 


パシフィック・リム』続編、2017年公開決定!
http://www.cinematoday.jp/page/N0064148

 

ねんがんの続編キタ!!

 

主要キャラも変わりなくて嬉しい。

前作の「あの終わり方」からどうやって続けるんだろう。