オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】超覚醒ゼウス爆誕。

金曜ダンジョンをコツコツとクリアして、

ついにエンジェリットが3匹揃った。

 

コレが何を意味するのかと言いますと、
待望の「超覚醒ゼウス」への究極進化フラグ……!!

 

 


ついにその時が来ました。
合成に失敗とか無いけど、DOKIDOKIする。

 

f:id:nak68k:20140607012836p:plain

 

 

 

 


「超覚醒ゼウス」出来たーーーー!!

 

f:id:nak68k:20140607012922p:plain

 

 

リーダースキルが「3倍」から「3.5倍」にパワーアップして、
今後もますますのご活躍が期待できそうです。

良かった良かった。

 

さあ次の目標は、同じく金曜ダンジョンの「デビリット」を
3匹集めて「ヘラ」の究極進化を目指すのです……!!!

 

 



5日から始まったドラゴンボールコラボカチャ。


とりあえず一回回したところ、原作では「地球人最強キャラ」の
呼び声高いクリリンでした。

 

f:id:nak68k:20140607013031p:plain

 

 

レア枠の「悟空」「悟飯」「ベジータ」「トランクス」
やっぱりそう簡単には出ないか―。

 

コラボ期間はまだまだあるので、日々の配布石をコツコツ貯めて、
また引こうと思います。

 

ちなみにコラボダンジョンの方はギニュー特戦隊からフリーザ様まで
全てドロップ。

 

あとは、「たまにエンカウント」するザーボンさんだけなんですが、
コレばっかりは完全に運なので……。
はたして会えるんだろうか。

 

 



編集部が選ぶPSP名作選。本体出荷完了前にプレイしたいオススメゲームを一挙紹介
http://dengekionline.com/elem/000/000/862/862415/

 

いきなり「アキバズトリップ」を推すあたり電撃らしいというか。


ヴァルキリープロファイル」は超絶オススメですが、
プレステ版から変更点とかあるのかなぁ。

 

ヴァルキリープロファイルのバトル曲「未確認神闘シンドロームは、
RPG史上屈指の名曲だと思うんだ。

 


……気になって調べてみたが、「ヴァルキリープロファイル」は
「アーカイブス版」も「PSP版のDL版」も出てないようで…………(´・ω・`)

 

そんなことを書いてたらますます遊びたくなってきた。
PSP版の値段見てこよう。

プレステ版は今でも持ってますが、携帯機の気軽さは筆舌に尽くし難い。

 

 


ドリームクラブ Gogo.」,競泳水着やブレザーなどの衣装が6月10日に配信
http://www.4gamer.net/games/185/G018560/20140606030/


Gogo.(5号店と読もう)に、いつもの追加衣装来た!

 

競泳水着ください。


ウォレットが軽くなるぞ。