オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】全てはイズイズの為に。

 

先日のアップデートで実装された、「永久の双星神・イズン&イズーナ」。

http://pd.appbank.net/m1345

 

スキルが強い!
でも進化素材が無い!

というわけで、回復イズイズの為に、水曜地獄級に初チャレンジ。

 

 

入念な下調べのもと組んだPT。
ボスまでくれば、ダメージを毎ターン自動回復が上回るので絶対死なない。
スキル封印が解けるまで80ターン待つだけの簡単なお仕事。

 

f:id:nak68k:20140529004348j:plain

 

 

スキル封印が溶けたら、ギガグラビティ撃って撃って

最後にサタンのワールズ・エンド。

 

 

 

 

蒼神面おちた━(゚∀゚)━! !

f:id:nak68k:20140529004356j:plain

 


今回は緑の方は必要なかったので、1/2の確率でどうなるかと思いましたが
無事欲しい仮面が。

 

これで回復イズイズ作れます。
ヤッタネ。

 

 


まず、すでに究極進化済だった「イズン&イズーナ」を、退化させます。

 

そして改めて合成。
友情ガチャで運良く出た、一匹しかいないエンジェリットも出し惜しみなく使います。

 

f:id:nak68k:20140529004404j:plain

 

 

 

 

 

 

「永久の双星神・イズン&イズーナ」できたーー!

 

f:id:nak68k:20140529004411j:plain

 

 


これで回復PTの弱点「HP不足」が解消されるとイイな。