オートマティック会館

管理人 NAK山

「ドリームクラブGogo.」花里愛クリア。

ドリームクラブGogo.」。

一周目を花里愛でクリアしました。

 

f:id:nak68k:20140429221417j:plain

 

VIPルームが開放されて、コレでいつでもカラオケが鑑賞できるぞ。

シリーズ恒例で、ゲームが進めば他のキャラの持ち歌も歌わせられます。

 

早速2周目に行きたいところですが、

次はどのキャラ狙おうか真剣に悩んでます。

 

 

パズドラ。

開催中のパズバトコラボカチャを回したら、

噂の光4倍(進化後)スキル持ちの、ティンニンが。

 

f:id:nak68k:20140501024601j:plain

 

この子欲しさに何千、何万もツッコんだ人もいるということで、

運が良かったです。

 

だがしかし、本当に欲しいのは「チカ」と「リオナ」だったり。

11日まで開催なので、配布石でもう一回引けると思うのでそこで何とか……!

 

 

艦これ

E-2ボスでレアな「初風」ドロップした。

 

f:id:nak68k:20140426205350j:plain

 

 

この意味深なセリフは、もっと言わせるキャラが居ると思うんだ。

 

せっかくのレア艦ですが、

本当に欲しいのは「浜風」と「鈴谷」だったり。

(またこの言い回しか)

 

運ってやつはなかなか上手く行かないものです。

 

 

 

 

あと北上さんがハイパー北上さまにクラスチェンジした。

 

f:id:nak68k:20140403045350j:plain

 

 

艦これ始めてもう随分経ちますが、今回の春イベントで

「索敵値」って何? と疑問に思って調べたら、

 

我が艦船の装備構成がとんでもなく「無知」だったことに今さら気づきました。

 

艦載機は乗せないわ、空きスロットはあるわ、

レア装備「甲標的」を誰にも装備させてなかったり。

ドラクエでずっと「どうのつるぎ」で戦ってた気分ですわ。

 

 

というわけで早速ハイパー北上さまに「甲標的」を装備。

ますますの活躍にご期待ください。