オートマティック会館

管理人 NAK山

【艦これ】 大型艦建造で矢矧GET。

矢矧建造デキター!!

 

 

f:id:nak68k:20140402211704j:plain

 

 

なんとなく大型建造デフォ値セットしたらラッキーでした。

開発資材も「1」投入だし。

 

能代」は居るので、あとは「阿賀野」が出てくれれば三姉妹揃うぞ。

 

 

昨日届いた「まどマギ新編」BD付属サントラがとても良い。

特にほむらとマミさんのスタイリッシュバトルでかかる

「absolute configuration」がもう鳥肌。

 

色んな曲のあちこちで、

「あれ? こんな楽器パートあったか?」と思うのがあって、

映画館の音響のせいかサントラで足したのか自分の耳がポンコツなのかどーれだ。

 

 

MicrosoftWindows 8.1 Update」を4月8日に提供開始。

将来Windowsでは新型スタートメニューが導入されることに

http://www.4gamer.net/games/126/G012689/20140403016/

 

win8は先日買ったタブレットで使ってますが、

電源ボタン引き出すのが面倒だったけど変わるのね。

 

将来的にスタートメニューが復活するとか、

ホント散々迷走したあげくに戻るんですか。

 

ていうかAppleみたいにPC用とガジェット用にOSを分けろと。

PCで使う時はタイルUIが邪魔だし、逆もまた然り。

 

Windows Phone? いえ、知らない子ですね……」

 

 

魔法少女大戦キャラクターズ第9回! 新潟・北海道・神奈川のご当地魔法少女を紹介!

http://app.famitsu.com/20140403_348079/

 

我が故郷・新潟のキャラ良いじゃない。

かわいい。

ガタケット(同人)ネタもあるし。

 

とにかく新潟と言えば 米! 雪! トキ! 笹団子!

 

以上。

清々しい。