オートマティック会館

管理人 NAK山

ねんがんの ゼウスを てにいれたぞ。

パズドラ無課金ユーザーが憧れる強キャラ「ゼウス」を入手することができる

リラダンジョン「ゼウス降臨!」。

 

超極悪難易度で、他の方々の苦労話を聞いては「自分にはまだムリだ」

思ってたんですが、たまたま連休の今日24時間限定で開催されていたので、

無謀にもチャレンジしてみました。

自分のレベルではかなり不安要素ありまくりだったんですが、

こればっかりは、本当に「魔が差した」としか言えない。

 

ダンジョンで出迎える超地獄級のモンスターたちの

血も涙もない攻撃に、すぐに入ったことを後悔。

 

最奥のゼウスにたどり着いて、最低限必要な

スキル「ギガグラビティ」で、ある程度HPを減らすまででもう、

20回はコンティニューしてるんですがヽ(;▽;)ノ

f:id:nak68k:20140113005205p:plain

 

 

10回くらいコンティニューしたあたりから、

行くも地獄、引くも地獄だったので、もう行くしか無いと。

 

毎ターン一撃死級の超絶ダメージに耐えたりコンティニューしたりで、

ガマンにガマンを重ねてスキルを貯める。

 

最後、起死回生の一撃をルシファーの「明けの明星」に託す。

これで………終わってくれぇえええ!!!

f:id:nak68k:20140113005315p:plain

 

 

 

 

ゼウスきた━(゚∀゚)━!!!!!!!

f:id:nak68k:20140113005357p:plain

 

やったよママン。

 

 

ねんがんのゼウスは手にいれたが、

その代償はあまりに大きかったです(;▽;) 

 

配布石21個+購入石12個。

コンティニューを重ねてついに石が尽きた時、初の課金を決意。

900円分払ってしまいましたよ。

 

最後は金にものを言わせたパワープレイで情けないですが、

結果オーライと言う事で。

 

「パズドラの世界が変わる」とまで言われてる、

ゼウスの強さを手に入れたので一先ずは満足。

良かった良かった。

 

入手したばかりのゼウスは弱いので、今後時間をかけて

レベル上げします。