オートマティック会館

管理人 NAK山

パズドラゼェエエエエエエット。


『パズドラZ』が今冬に3DSでリリース!
パズル&ドラゴンズ』からパズル要素や進化要素を強化
http://news.dengeki.com/elem/000/000/628/628388/


スクリーンショットが色々。

課金アイテムもないし、今自分が遊んでるiPhone版とは
完全別物になるようです。

ところでパズドラの「個人的最優先事項」である女の子モンスター
現状のSSで全く見かけないのはどういうことなのか。

まだ第一報だから、開発中だから、今後どんどん情報が出ると信じてます。


あとiPhoneAndroid機では「静電式」のタッチパネルでただ指を滑らせるだけですが、
「感圧式」の3DSのタッチパネルの具合が気になる。




英雄伝説 零の軌跡』Windows版が6月14日に登場――
オリジナルPSP版をベースにグラフィックを高画質化
http://news.dengeki.com/elem/000/000/628/628081/


PSP→VITA→PCと移植されまくってますが、
元々はパソゲーの老舗ブランドファルコムなんだから
「最初からPC版も出してよ」と思わなくはない。


とは言え3990円とお安く買えるので、安いPC版を買うか、
フルボイス仕様のVITAかどちらを買うか悩みどころ。

ずっと遊びたかったのでいい加減そろそろ買わなきゃ。




ドラゴンズクラウン』より店舗別オリジナル特典の
ラフデザインが公開!イラスト担当はヴァニラウェア
http://news.dengeki.com/elem/000/000/628/628536/



ちょ、ちょっと! 待って!
一番人気のソーサレスさんが居ないんだけど!!??

そんなはずはないと公式サイトに行ってみたら、
一番人気のソーサレスは「エビテン」扱いになるようで。


f:id:nak68k:20130420014757j:plain



だから電撃のサイトで紹介されてなかったのね……。
大人の事情だァ。

今後も増える可能性もあるのでチェックが欠かせません。