オートマティック会館

管理人 NAK山

水着は引き継げないのか。


ゴッドイーター2』の引き継ぎ要素は『ゴッドイーター バースト』を
やり込んだほど増加する! やり込みに最適なDLCも今春配信
http://news.dengeki.com/elem/000/000/620/620494/


いろんな条件を設けて、より多くの人が恩恵を受けるようにしたい
という配慮なんでしょうけど、ちょっと複雑でわかりにくくなってるなぁ。

まさか一個一個チェックシート方式で見比べるもの大変だし、
もう、発売日になってセーブデータを引き継ぐときに

「あ、オレは○個引き継げるんだ」

とその場で確認する、でいいや。




英雄伝説 閃の軌跡」メインキャラクター「エマ・ミルスティン」
「フィー・クラウゼル」のプロフィールと,州都「バリアハート」の情報が明らかに
http://www.4gamer.net/games/197/G019735/20130404014/


キンパツインテや、巨乳メガネ三つ編み、短髪素直クールと、
コレでもかと「ベタなキャラ」で攻めるな今回のファルコム

とても良いと思います。




『【アイマスミリオンライブ!】 「Thank You!」試聴動画&特典カード画像を大公開!』
http://ameblo.jp/project-imas/entry-11503625250.html


貴音SRが入手できるのなら、もう買う以外の選択肢がないじゃなイカ。

買います。アイマス




『ヴァンパイア リザレクション』のアップデート実施日が4月12日に決定――
修正される不具合を一覧で紹介
http://news.dengeki.com/elem/000/000/622/622361/


うお、意外と多いな。