オートマティック会館

管理人 NAK山

バイオハザード7を進めている。

 

 


旧館へ進み、「ガスバーナー」をてにいれたぞ。

 

f:id:nak68k:20170222025119j:plain

 

 


「ヒャッハー! 汚物は消毒だー!」

 

と世紀末ゴッコが出来るんだと喜んでいる場合ではない。

 

あちこちで大量の虫が襲ってくるので、ソレをバーナーで一網打尽。
ナイフやハンドガンでは全く対抗できない。

 

火だ! 虫には火を!

 


大量で襲ってくる虫が超気持ち悪くて、
こんなのVRモードでやったらショック死する気満々。

 

 


中ボスのババアとの激戦に勝った………。

 

f:id:nak68k:20170222025210j:plain

 

 

ババア、超つええのなんの。

 

ナイスファイトババア。

もう復活するなよBBA。

 


まだ先は長そうです。

 

 


PSVR対応「バイオハザード7 レジデント イービル」全世界で300万本出荷
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/392/392532/


そんなバイオハザード7、好調に売れてるようです。

 

遊んでて面白いんだけど、ビジュアル的な怖さと精神的に来る怖さで
SAN値がガリガリ削られています。

 

武器と弾薬が少ないのも心細くて怖い。

 


バイオシリーズ初の「主観視点」がこんなに怖いとは。

振り向いたり、急に視界に飛び込んでくるブツの怖い事ったら。

 


あとさっきも言った超リアルな大量の虫が! ヤバイ!

 

ダメな人はゾンビ以上にダメだと思う。

 


「グロテスクver」で遊んでるけど、きっとノーマル版
同社のエグゼドエグゼス」のカワイイドット絵

飛んでくるんですよね。きっと。