オートマティック会館

管理人 NAK山

TARAKOモノクマ。



ダンガンロンパ』シリーズ、モノクマの声優がTARAKOさんに変更!
大山のぶ代さんからの応援メッセージも公開!【動画あり】
http://www.famitsu.com/news/201604/18103766.html

 

残念ですが、事情が事情なので致し方無いか。

 

のぶ代ドラえもん直撃世代としては、
モノクマの存在は嬉しかったんですがねぇ。

 

制作サイドも相当悩んだ苦渋の決断だと思うし、
今後、全くシリーズが続かなくなるよりは、

キャスト変更してでも続くほうが良いよ。

 

ソレこそキャスト一新したドラえもんのように。

 



艦これアーケード』藤田咲さん、大坪由佳さん、
日高里菜さんによるプレイムービーが順次公開中
http://www.famitsu.com/news/201604/18103939.html

 

龍驤の中の人が龍驤独特のフォルムを解説してるゾ。


艦これアーケード、フツーに面白そうだけど
かなり出費が必要そうな予感。

 

 


『パズドラ』に『名探偵コナン』の“ジン”や
今日から俺は!!』の“相良”などが登場!
http://dengekionline.com/elem/000/001/257/1257751/

 

前回引けなかった、「うしおととら」欲しいのう。