オートマティック会館

管理人 NAK山

三船美優さん(26)。

デレステで

待望の三船美優さん(26)が新規追加されました。

 

f:id:nak68k:20151211005657j:plain

 

そしてドロップ。
さっそく編成特訓で、俺のcoolが火を噴くぜ。

 

はやく担当声優が決まってCDデビューして欲しいんですが。
一日千秋の思いで待ち続けています。

 



『物語』シリーズ新作短編アニメ『暦物語』が毎週配信。
公式アプリが12月19日に登場
http://dengekionline.com/elem/000/001/176/1176031/

 

アプリでしか見られないアニメか。
それはDLするしか無い。

 

それはそうと最初の「化物語」が
「副音声キャラクターコメンタリー付き」で地上波再放送って大丈夫ですか。

 

相当かなり暴走しているアレを。
まあ副音声だし。

 



東京レトロゲームショウ2015:第30回
「覇邪の封印」の生誕30周年が近いことに気付いたので,勝手に祝う
http://www.4gamer.net/games/301/G030139/20151128002/

 

覇邪の封印!!

 

ファミコン版はパスワードが100文字超えで、
歴戦のファミっ子たちを腱鞘炎にさせたあの
覇邪の封印じゃないですかー!

 

覇邪の封印といえば、パスワード無しでデータを記録できる
「ターボファイル」が欲しかったナァ、と。

 

ウィザードリィにも対応してたし、
そのターボファイルでムラマサブレード増やすワザとかあった気が。

 

当時、ソフト一本分以上の価格の外部記憶装置はそう簡単に買えんて。

 

 


モンスターハンタークロス』配信アイテム決定トーナメントが開催、
欲しいアイテムに投票してアイテムパックをゲットしよう!
http://www.famitsu.com/news/201512/10095008.html

 

トーナメント表がすげえシュールで笑うんですが。


(´-`).。oO(でも一番欲しいのは素材玉だったり・・・・)

 

 


アニメ『だがしかし』と『うまい棒』のコラボTシャツがC89で販売決定。WEB先行予約も受付中!
http://dengekionline.com/elem/000/001/176/1176188/

 


ほたるさんとうまいもん(仮)のコラボだと