オートマティック会館

管理人 NAK山

ドラゴンクエストヒーローズ楽しみ。

ドラゴンクエストヒーローズ』情報を総まとめ。
キャラやシステム、魅力のおさらいに役立つ18の記事
http://dengekionline.com/elem/000/001/012/1012629/

 

日付変わっていよいよ明日発売。


注文したのはPS3版で、「30fps」とかPS4より色々劣りますが、
「ゲームそのものの面白さ」は変わらないと信じて。

楽しみです。

 

 


パルフェ』が10周年だからって祝わなくていいんだからね!
でも、祝ってくれたら私……【周年連載】
http://dengekionline.com/elem/000/001/010/1010430/

 

パルフェってもう10年経つの……(白目)

 

名作は色褪せないので、VITA版で新規のユーザー増えるかなぁ。
PC版プレイ済みの人しか買わなかったりして……。

 

キングオブツンデレはカトレアさんだと思います。
そこはクイーンじゃないのか。

 

 


TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」OPシングルがオリコン週間4位を獲得
http://listenmusic.jp/store/musicnews/69554.htm

 

>4.7万枚を売り上げ

 

売れたなー。

でも同日にアマゾンミュージックとかでDL販売も始まったので、
もはや実売数はある程度の目安にしかならない今日このごろ。

 

「CD」というメディアが「コレクターアイテム」としての価値しか
無くなる時代がもう目前に迫ってます。

 



第3章の上映も迫る劇場版『ペルソナ3』の岳羽ゆかりフィギュアが5月に発売!
http://dengekionline.com/elem/000/001/012/1012555/

 

これは良いゆかりっち。

 

ちょっと欲しいぞ。

 

 


モンスト。

艦これでもお馴染み「伊400」降臨、
初めて究極ノーコン行けた(´v`)

 

 

f:id:nak68k:20150221234129j:plain

 

 

f:id:nak68k:20150221234137j:plain

 

 

f:id:nak68k:20150221234144j:plain

 

 

 

 

強いらしいので育てなきゃだわ。

 

f:id:nak68k:20150221234151j:plain